とある小学校教員の独り言

仕事や日々の思ったことをそのままに・・・。

念願の・・・!

ついに、ついに、やってみます・・・!

どうなるかは分からないけど、何事も挑戦です。

 

小学校の教員をしています。13年目になります。数字にすると、結構やってますね。もう中堅です。

 

このブログでは、小学校の先生として、2児の父親として、普通のおじさんとして、思ったことを自由に書いていこうと思います。

 

「いつか文章を書く仕事に就きたい!」という思いをもったのは、高校生のころ。あれからもう何年もたちました。「ブログは仕事か?」と聞かれたら、そうではないけど。「たくさんの人に見てもらえるかもしれない」というのは、ワクワクします。

 

気長に続けていければと思います。何よりも、楽しんでやっていきます!